あなたの好きな芸人は誰ですか?

どうもこんばんわ。大阪のネジ屋です。

最近雨の日が多くなってきましたね。

 

ところで、好きな芸人は誰ですか?という質問は結構キラーな質問だと思います。

そこで誰を答えるかによって、性格が分かりそうな気がします。

何かで聞きましたが、今の若い子でお笑い目指す人の中では、

圧倒的にNon Styleらしいです。

 

もし僕がこの質問を受けたなら…Michael Winslowと答えるかもしれません。

動画が見れて、場所が許してくれるなら、そう答えます。

声でギターの音とか出しちゃうし、ジミヘンのMCの真似もそっくりです。

ロバートプラントとジミーペイジもできちゃったりします。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

まぁ、”誰それ?”っていわれるか”日本人の中で!”って言われちゃいます。

なんでWinslow知らないんだ!とこっちが思ってもらちがあかないので、

其の時は日本人の芸人を挙げます。今の気分では大空テントさんでしょうか。

多くは語りません。ただただ、僕は好きです。(こんなに動画貼っていいのかな)

 

www.youtube.com

 

いかがでしたか?

テントさんが有名になる日はそうそうないかもしれませんが、

僕は陰ながら応援しています。